「ロマンスは別冊付録」撮影中のウィ・ハジュン、「コーヒーおごってくれる綺麗なお姉さん」ソン・イェジンの応援にこたえる

写真:ウィ・ハジュンのInstagram

「ロマンスは別冊付録」を撮影中の俳優ウィ・ハジュンが、女優ソン・イェジンのケータリングカーでの応援に感謝の気持ちを表した。

7日午前、ウィ・ハジュンは自身のインスタグラムに「コーヒーカーを送ってくれるきれいなお姉さん。本当にありがとうございます!ごちそうさまでした!」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真の中でウィ・ハジュンは、ソン・イェジンがプレゼントしたコーヒーケータリングカーの前でピースポーズで明るい笑みを浮かべている。

ケータリングカーには、「素敵な弟、ウィ・ハジュンを応援する。コーヒーをおごるきれいな姉のソン・イェジン」という応援キャッチが書かれており、視線を集めた。
また、ソン・イェジンは「最後までハジュンをよろしくお願いします」と後輩愛を見せた。

ウィ・ハジュンとソン・イェジンは、昨年放送され大人気を集めたJTBCドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」で共演した。
前作で共演した友情を引き継ぐ2人の姿が、ネットユーザーの心をほっこりさせた。

ウィ・ハジュンは現在tvNの週末ドラマ「ロマンスは別冊付録」で、ジ・ソジュン役で熱演している。

今月23日からはウィ・ハジュンが出演したホラー映画「コンジアム」が、シネマート新宿などで全国順次ロードショーとなる。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る