FTISLANDイ・ホンギの心境は…「放棄だ」に込められた心境に関心&ファンからの応援エール

イ・ホンギ 放棄だ

写真:イ・ホンギのインスタグラム

FTISLANDのイ・ホンギが、自身のインスタグラムに書いた「放棄だ」という意味深なハッシュタグに関心が集まった。

14日、イ・ホンギは自身のインスタグラムにハッシュタグで、ファンにはお馴染みの愛犬の「モングリ」とその隣に「放棄だ」と書いた。

写真の中には、これまでも何度もイ・ホンギのインスタグラムに登場してきたモングリが目を閉じて全身の力が抜けたかかのように寝そべっている様子が写っている。

普段であればモングリの様子を伝える日常の一コマと思われるシーンであるが、この日はFTISLANDのチェ・ジョンフンの騒動が大きくなり、最終的にグループ脱退と芸能界引退が公式に発表された日であった。

さらにイ・ホンギは、コメント欄に書き込まれた「ふに(チェ・ジョンフン)のこと、てばなさないで」というコメントに対し「放棄だ」とリプライした。

イ・ホンギが短く書いた「放棄だ」というハッシュタグとコメントに、深い意味を感じたファンの多くは、イ・ホンギのインスタグラムに励ましのメッセージを書き込んでいる。

View this post on Instagram

#몽글이#포기야

홍기 이さん(@skullhong12)がシェアした投稿 –




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る