女優クララ、チョ・インソン、シン・ギョクホやロッテグループ総括会長も居住の超高級マンションの新居から眺めた美しい夜景を公開!

  • 2019/2/4
  • 女優クララ、チョ・インソン、シン・ギョクホやロッテグループ総括会長も居住の超高級マンションの新居から眺めた美しい夜景を公開! はコメントを受け付けていません

写真:クララのInstagram

女優のクララが新居から眺めた夜景を紹介した。

クララは、3日、自身のInstagramを通して、「家で見る美しいソウルの夜景。お正月の連休を楽しくお過ごしください」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、新居の窓から夜景を眺めるクララの姿が写っている。漢江(ハンガン)がすぐに真下に見える夜景と立地で注目を集めた。

クララは、1月に結婚当時、超豪華な新居で話題を集めた。クララの新居は、ソウル・松坡(ソンパ)区に位置する最高級マンション。マンションには、チョ・インソン、シン・ギョクホやロッテグループ総括会長が住んでいる。

写真を見たネットユーザーは、「お姉さん、うらやましい」、「かわいい」、「明けましておめでとうございます」などといった反応を示した。

クララは、1月6日(現地時間)、米国で2歳年上の一般人の男性とマスコミ非公開で結婚式を挙げた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。