女優クララ、一般人男性と結婚を電撃発表!「今週末、米国で家族だけを招待し非公開で…」

  • 2019/1/4
  • 女優クララ、一般人男性と結婚を電撃発表!「今週末、米国で家族だけを招待し非公開で…」 はコメントを受け付けていません


女優クララが結婚する。

クララの所属事務所は、3日、クララの結婚のニュースを電撃発表した。

クララの関係者は、「突然ですが、クララさんに関連して嬉しく祝福するニュースをお伝えします」とし、「女優クララさんが今週末、米国で家族だけを招待し、結婚という美しい結実を結ぶことになりました」とクララの結婚を発表した。

そして「クララさんは、一般人の予備新郎と家族を配慮して、家族だけを招待し、非公開で結婚式を挙げる予定です」と結婚式は非公開で行うことを明らかにした。
また「急に結婚のニュースをお伝えすることになったことにご了承をお願い申し上げます。お互いを尊重し配慮しながら幸せに暮らしていきます」とクララに代わって挨拶を伝えた。

所属事務所側は、クララの結婚相手の詳細については伝えなかった。

クララは、グループコリアナのメンバー、イ・スンギュの娘として顔を知らせた後、ドラマ「応急男女」、「結婚の女神」、映画「ワーキング・ガール」の他、バラエティー番組などで活躍してきた。最近では、中華圏でも活躍し人気を集めていた。




関連記事

この記事も一緒にいかが?

コメントは利用できません。