クララ、MODEが選ぶ「世界で最も美しい女性」2位に!!

クララの写真タレント、クララが「世界で最も美しい女性」の2位に選ばれた。

28日、米・ファッション誌「MODE」は、「2014世界で最も美しい女性100人」を発表した。リストによると、「2014世界で最も美しい女性100人」でクララは、アメリカの女優兼モデル、タニア・マリー・コリンジーに次いで2位に輝いた。

クララの後には、モデルのクリスティーナ・マリア・サラカット、ハリウッド女優のジェシカ・アルバ、ブラジル人モデルのアレクサンドラ・アンブロジオなどが名を連ねた。

6位はハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソン、7位にはポップ歌手ビヨンセ、8位は南アフリカ共和国のモデル、キャンディス・スワンポール、9位はブラジルのモデル兼女優のアドリアナ・リマ、第10位はハリウッド女優アンジェリーナ・ジョリーとなった。

MODEは「アジア初のMODE表紙モデルに選ばれるほど魅力的な容姿と明るいイメージを持っている」とし、「韓国で映画、モデル、女優など、万能なエンターテイナーとして活動しながら、クララならではの明るく、多様なイメージを披露したことが、米国の審査員にアジアを越えて世界で最も美しい女性であるという認識を得て、票を獲得したようだ」とクララの2位ランクインについて説明した。

ネットユーザーは、「クララ、世界で最も美しい女性の2位ってすごい」、「クララのポジティブで明るいイメージは世界に通じるのか!」、「魅力的なルックスは海外にも通じるんだな」などの反応を見せた。


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません