【取材レポ】チソン「この仕事をやっていてよかった」3年ぶりにファンミーティングを開催

質問コーナー

続いてのファンからの質問コーナーへ。ここでも家族の話題が中心となった。

Q.(奥さんの)イ・ボヨンさんの大ファンです。近況を教えてほしい」には、2月に出産予定と報告。お腹が大きくなり大変な時期だが熱があると聞いて心配しているというチソン。女性の出産に関して「体力のある男性が埋めればいいのに。全てのお母さま方にすまない気持ちです。母親というのは本当に偉大だと思う」と女性への気遣いを見せた。

Q.チソンさんはボヨンさんとケンカしますか?どうやって仲直りしますか?」という質問には「その場で解決するようにしています。その日を過ぎてしまうのはいけないと思う」と仲直りの秘訣を語った。「結婚生活をして感じるのは、女性が言ってることのほうが男性が言ってることより正しいということです」と率直な気持ちも。

Q.ドラマ『知ってるワイフ』の中で、1日1回奥さんを褒めると言ってますが実際のチソンさんは?」という質問には「今、まさに相手に尽くしてあげる時期だと思うので戻ったら沢山褒めるようにします」と答え、「声が大好きです。言ってほしい言葉があります」というファンには、リクエストされた「行かないで、一緒にいて」と韓国語で言って喜ばせた。

チソンクイズ

次はチソン自ら準備したチソンクイズのコーナー。

『知ってるお兄さん』という番組のように互いにタメ口で話しながらチソンがクイズを出し、会場のファンが答えるというゲーム。「僕は面白いと思って準備したから笑えなくても笑ってね。自信を持って質問するね。(笑)」と少々恥ずかしそうにお願いをして問題がスタート。熱心に説明したりジェスチャーしながらクイズを出し始めた。

Q.ドラマ『ニューハート』はタイトな撮影で、車で10分仮眠しようと思ったら寝てしまい車のドアをロックしてしまった。自分を探している撮影チームに対してマネージャーのとった行動は?
(A.鍵を捨てた)

Q.除隊後「宿命」で共演したクォン・サンウとソン・スンホンを見て言った言葉は?
(A.芸能人だ!)

Q.昨日東京へ到着。走ることが好きだが、今朝起きて走った距離は?
(A.その場で足踏みしたので0m)

など、みんなを笑わせようと紙にびっしり問題を書いてきたというチソン。

時間がかなり押してしまったため「もっと準備してきたけど来年にします」(笑)と残念ながらここでゲームは終了。

3ページ目に続きます!




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:
1

2

3
ページ上部へ戻る