チソン主演「医師ヨハン」 魅力解説スペシャル動画公開!医療現場で働く若者たちの成長と葛藤を描いたヒューマンドラマ

©︎SBS
 原作:久坂部 羊「神の手」(幻冬舎文庫)

俳優チソンの主演最新作で、医療現場で働く若者たちの成長と葛藤を描いたヒューマンドラマ「医師ヨハン」。
DVDリリースを記念して、韓流のプロ3人がドラマの見どころとチソンの魅力を語るスペシャル動画が公開となった。

「医師ヨハン」は、日本でも大人気の俳優チソンが、12年ぶりに挑んだメディカルドラマで、ミステリアスでありながら患者の痛みに寄り添う理想の医師ヨハンを熱演し、多くの視聴者の心を掴んだ作品。

数多くある韓国の医療ドラマの中でも初めて【痛み】を専門に扱うペインクリニックを舞台にした「医師ヨハン」は、医師として抜群の能力と統率力を持ちながら、穏やかで患者の痛みに寄り添う最高の医師ヨハンと、一度は医師の道を諦めようとしたシヨン(イ・セヨン)や、ユジュン(ファンヒ)をはじめとした若手医師たちが、患者の様々な【痛み】に真摯に向きあいながら、自身の抱えていた過去のトラウマを乗り越えていく医師たちの姿が描かれている。

また、ヨハンとシヨンの師弟関係から生まれる愛の行方も見逃せない。

©︎SBS
 原作:久坂部 羊「神の手」(幻冬舎文庫)

公開されたスペシャル動画では、そんなチソンが日本で行ったファンミーティングのMCを何度も担当しているYumi、日本で活動中のApeaceのヨンウクことUK、韓流ライターの安部裕子の3人が、チソン、そして「医師ヨハン」の魅力を語り尽くしている。

©︎SBS
 原作:久坂部 羊「神の手」(幻冬舎文庫)

チソンの魅力爆発のドラマ「医師ヨハン」の見どころ解説動画




ページ上部へ戻る