iKONユニョン(SONG)とMOMOLANDデイジー熱愛説、好感を持つ関係と公式発表も…


iKONのユニョン(SONG)とMOMOLANDのデイジーに熱愛説が浮上し、双方の所属事務所が公式の立場を明らかにした。

14日、韓国のマスコミは「ユニョン(SONG)とデイジーが交際中だ。芸能界の先輩・後輩として出会いながら親交を深め、3~4ヶ月前から交際を開始した」と報じた。

これを受け、双方の所属事務所は「本人に確認中」とした後、公式の立場をそれぞれ伝えたが2人の所属事務所の回答に温度差があり、関心が集まっている。

デイジー
MOMOLANDのデイジーの所属事務所であるMLDエンターテインメントはこの日午後、「デイジー本人に確認した結果、ユニョン(SONG)と3ヶ月前から好感を持って会っている」とのコメントを出した。

しかしこのコメントが伝えられた直後に、ユニョン(SONG)の所属事務所であるYGエンターテインメント側は「本人に確認した結果、好感を持って何度か会ったことは事実だが、交際はしていない」との立場を伝え、交際を公式に否定した。

所属事務所の出したコメントは、それぞれ本人に確認したものだとされたため、「どっちが本当?」と困惑するファンや、「好感をもって会い始めたけれど、今回のことで事務所に怒られてもう会えなくなるんじゃない?」と予測するファンなど、様々な感想が書き込まれ、その立場の違いに関心が集まっている。

iKONとMOMOLANDの来日取材レポート

3月のMOMOLANDカムバックにデイジーは不参加に




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る