MOMOLAND(モモランド)デイジーとテハ不参加の7人組でカムバック、「I’m So Hot」の舞台を初披露

MOMOLAND

写真:MOMOLAND公式SNS

MOMOLAND(モモランド)がニューアルバム「SHOW ME」で9ヶ月ぶりにカムバックした。

20日、午後6時、MOMOLAND(モモランド)は5thアルバム「SHOW ME」をオンライン音源サイトを通じて公開、またこの日タイトル曲の「I’m So Hot」のミュージックビデオを公開した。

SHOW ME

期待されていたMOMOLAND(モモランド)のカムバックだが、メンバーのデイジーとテハが今回の活動に参加せず7人組での活動となり、ファンは完全体ではないことに残念な気持ちを隠せずにいる。

特に不参加メンバーのうち、デイジーについてはファンの間で様々な憶測を呼ぶことになった。

テハは健康上の問題であり、現在は健康を回復中であるとの説明であったが、デイジーについては「個人の事情」として活動から除外されたためだ。

デイジーは先月、iKONのユニョンとの恋愛説が出たため、巷ではこれが活動中断の原因になったのではないかと提起する声が大きい。

当時、所属事務所のMLDエンターテイメントは、「3ヶ月前から好感を持って会っている」との立場を明らかにしたが、ユニョンの所属事務所であるYGエンターテイメントは「好感を持って何度か会ったことは事実だが、交際はしていない」ときっぱりと報道を否定、公式の立場の差にネット上では「闇だ」という反応や、デイジーが可哀想だとするものが多かった。

MOMOLAND(モモランド)からの脱退を心配する声もあったが、MLDエンターテイメントは、テハとデイジーの復帰は、次の活動からと立場を伝えている。

この日、MOMOLAND(モモランド)は、ソウル・松坡(ソンパ)区 芳荑洞(パンイドン)のオリンピック公園K-アートホールでショーケースを開催、タイトル曲「I’m So Hot」の華やかな舞台を披露した。

日本版3rdシングル「I’m So Hot」は5月8日発売に!




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る