ヒョナ、複数のあざ(傷跡)にファンから心配の声も…

  • 2019/2/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ヒョナ

写真:ヒョナのInstagram

ヒョナが足に複数のあざのある写真を公開し、ファンの心配を誘った。

14日、ヒョナは自身のInstagramで数枚の写真を公開した。
公開された写真中でヒョナはカラフルな原色カラーのニットを着てショートパンツを履き様々なポーズを取っている。

ファッショナブルなヒョナらしい写真だが、視線はハッキリと写り込んでいる膝のあざに集中した。ヒョナ特有の意味深な表情から、さらにその傷跡が痛々しく見えたファンも多かったようだ。

ヒョナ

写真:ヒョナのInstagram

ヒョナ

写真:ヒョナのInstagram

写真を見たファンは、「脚の傷跡が痛そう・・・」「胸が痛いです、お姉さん」「大丈夫ですか?」「どうして転んだのかな・・・」などといった書き込みを寄せた。

ヒョナは今年1月、PSY(サイ)が経営するP NATION(ピ―ネーション)にイドンとともに所属事務所を移している。




関連記事