ヒョナ、Instagramに掲載した写真は経口避妊薬(ピル)!?海外のファンから思わぬ誤解を受ける

写真:ヒョナのInstagram

歌手ヒョナがInstagramに掲載したお菓子の写真が原因で海外のファンから誤解を受けた。

歌手ヒョナは、7日、自身のInstagramを通してお菓子の写真を掲載した。

公開された写真には、砂時計の中に入った金平糖や飴などのお菓子と共にピンクのお菓子が写っている。この写真に複数の外国人ファンたちは、「経口避妊薬(ピル)ではないか」という反応を見せた。このお菓子の写真が経口避妊薬(ピル)と形が似ているというのが理由だった。

ヒョナに対する誤解が続いたが、韓国のネットユーザーは、これに対して「避妊薬(ピル)ではなく、『ココマ・コーラボール』というお菓子だ」と返信コメントをつけた。このお菓子は、錠剤の形で包装されたブドウ味のキャンディーで70〜80年代の流行していた駄菓子だ。

この投稿の前にもヒョナはお菓子の写真を投稿していた。

 

View this post on Instagram

 

Hyun Ahさん(@hyunah_aa)がシェアした投稿

ヒョナは恋人のイドンと共に最近PSY(サイ)が設立したエンターテイメントP NATIONと契約を締結した。




ページ上部へ戻る