ク・ヘソン、夫アン・ジェヒョンとのラブラブな”ベット”自撮りショットを公開!

写真:ク・ヘソンのInstagram

女優ク・ヘソン、俳優アン・ジェヒョン夫婦がカップルの自撮りショットを公開した。

ク・ヘソンは、23日、自身のInstagramを通して、コメントなしで写真1枚だけを掲載した。

公開された写真には、ベッドに横になってポラロイド写真を撮影しているク・ヘソンとアン・ジェヒョンの姿が写っていた。

ク・ヘソンは、マスク姿でメガネをかけ、リラックスしている様子を見せている。一方のアン・ジェヒョンは、ク・ヘソンの横で口を開けて遊び心いっぱいのポーズを取っている。

結婚4年目のラブラブカップルの姿にネットユーザーは、「仲良くていいなぁ」、「うらやましい」、「かわいいカップル」などといった反応を見せた。

アン・ジェヒョン、ク・ヘソンは、2015年のドラマ「ディア・ブラッド~私の守護天使」で共演したのがきっかけで恋人関係に発展し、2016年5月の夫婦の日に結婚した。その後ケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「新婚日記」に出演し、仲睦まじい夫婦の様子を見せて話題となり、芸能界を代表するおしどり夫婦となった。

※韓国の夫婦の日は5月21日です。
韓国では5月に家族関連の記念日が多いのですが、21日というのには、2人の男女である夫婦が1つになって幸せな家庭を築くという意味が込められているそうです。



 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る