【取材レポ】Apeace (エーピース)”脱皮ダンス”で会場を魅了!ニューシングル「Never Ever End / Always」リリースイベント開催!

平均身長180㎝以上の韓国出身ボーイズグループApeaceのニューシングル『Never Ever End / Always』が1月23日(水)にリリースされ、お台場のヴィーナスフォート教会広場にてリリースイベントが行われた。イベントでは新曲を含む4曲を披露し、あいうえお作文でファンを楽しませた。

『Ur my life』のダンスナンバーでイベントがスタート!
兵役から戻り合流したヨンウォンが「2019年1月23日、やっと発売日がやってまいりました!」と呼びかけると、新リーダーのワンチョルが「1月23日、みなさんに素敵な曲を聴かせることになって僕たち凄く嬉しいです。これからも団結力、そしてどんどん成長していくApeaceのことをよろしくお願いします。」と挨拶した。

Apeaceはどんなグループか紹介することになり、ヒョンソンが「平均身長180㎝以上!カッコいいラップも!ステキなダンスも!美しい歌声チョルも!僕たちは何でもできるスーパー戦隊です。韓国と日本の橋渡し役をやっていきたいと思います。」とグループを紹介すると、ジヌがクールにラップをきめ、ヨンウクがキレのあるダンス、そしてワンチョルが美しい歌声を披露した。

次にJ.Dから「この寒い冬にぴったりな美しいメロディと歌詞に注目してほしいと思います」と新曲のバラード曲『Always』を披露し会場を魅了した。

ヨンウォンが「久しぶりのヴィーナスフォートだから、“ヴィ(ビ)・ナ・ス”であいうえお作文をやりましょう」と提案し1人ずつ発表することに。

ジヌ「(ビ)ヴィーナスフォートに来てくれたみなさん今日も、(ナ)鳴りやまないステージを作りたいと思いますので、(ス)好きなメンバーじゃなくてオレ見てください!」

ヨンウク「美人たちよ、慣れろよそろそろイケメンに、好きだぜ永遠に」

ヒョンソン「美人たち集まったな、なんだっけあれ、すっげー美しい花畑」

ワンチョル「微妙だな、泣かないでよ、好きだよ」

J.D「鼻炎があるので、鼻がなかなか通らないです、好きなあなたのチューで通して(笑)」

シヒョク「貧乏だよ、何も持ってないんだよ、すしぐらいおごって…(笑)」

ジュンシク「鼻炎だよ、泣いたのは~♪、すみません…」

ヨンウォン「Betweenという曲知ってるでしょ?、ナナナ…♪、好きだよ~♪」

2ページ目に続きます!




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2
ページ上部へ戻る