SUPERNOVAユナク、JYJジェジュンと「FNS歌謡祭」出演記念ショットを公開!

写真:SUPERNOVA(スパノバ)ユナクのSNS

超新星から改名したグループSUPERNOVA(スパノバ)のリーダー、ユナクがフジテレビ「FNS歌謡祭」に出演して大きな注目を浴びた。

ユナクは、12日、フジテレビ「FNS歌謡祭第二夜」に出演し、ミュージカル「プリシラ」のミュージカルメドレーのコーナーに出演した。

ユナクの熱情的なステージが放送後、約1時間、Yahoo! JAPANのリアルタイム検索ワード1位にランクインするなど熱い反応が続いた。
ユナクは、2016年に「プリシラ」に初めて出演以来、2019年3月に2度目の出演を控えている。

またこの日、「FNS歌謡祭」に一緒に出演したJYJ(ジェーワイジェー)ジェジュンがユナクをハグする写真をSNSに掲載し、仲睦まじい様子を見せた。

ユナクは自身のSNSを通して、「久しぶりに会って良かった!今日もお疲れ様でした!」と「『プリシラ』で出演させてくれました。とても楽しかった。今までにやったことのない作業でした。楽しかったです。ありがとうございました。応援してくださった皆さんありがとうございます。そして『プリシラ』俳優たち、スタッフの方もお疲れ様でした」とのメッセージを綴った。

ユナクは、SBSの週末ドラマ「運命と怒り」でカン・ウィゴン役を熱演中だ。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る