新バラエティー番組「君が知っている私じゃない」、AOAソリョンの実姉が電撃登場!

Mnetの新バラエティー番組「君が知っている私じゃない」に番組最初の主人公として、AOA(エーオーエー)ソリョンの実姉キム・ジュヒョン氏が電撃登場する。

ソリョンの実の姉が番組に出演するのは今回が初めてで、ソリョンの姉は、ソリョンの普段の姿を番組内で暴露したという。
果たしてソリョンの日常の姿は、どんなものなのか、注目が集まっている。

スタジオに登場した実の姉は、ソリョンとそっくりでモクバン(食べる放送)なども似ており、「これはまさに家族パワーじゃないのか?」という冗談まで出てくるほどだったそうだ。

撮影を終えたソリョンの姉は、「番組を通じて良い思い出になったようで面白かった。妹の知らなかった面を見ることができた。社会に出ても頑張っているようで感心した」と番組出演の感想を伝えている。

Mnetの新バラエティー番組「君が知っている私じゃない」は、主人公の最も近しい関係者(友人、恋人、マネージャー、両親、兄弟姉妹など)がそれぞれ互いの位置で感じた性格に基づいて主人公の日常VCR映像を見て、次の行動を予測、答えを当てるクイズゲーム番組で、20日夜11時から放送がスタートする。




ページ上部へ戻る