「本格芸能真夜中」人気タレントのキム・ナヨン夫、200億ウォン台の不法取引で拘束!

  • 2018/11/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:「本格芸能真夜中」

タレントのキム・ナヨンの夫が拘束された。

27日に韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」では、タレントのキム・ナヨンの夫が拘束されたニュースを報じた。

番組で、タレント キム・ナヨンの夫が200億ウォン台の不法取引で不当利益を得た疑いで拘束された事件が紹介された。
株式取引の一種である先物取引は、リスクが高いことから金融当局に必ず許可を受けなければならないが、キム・ナヨンの夫はこれを申告せず先物取引で不法資金を運用していたことが明らかになった。

番組ではキム・ナヨンの夫は不法運用であることは認めたものの、不当利益の規模は200億ウォンより少ないと主張していると伝えた。

キム・ナヨンは、「夫の仕事を正確に知らず、夫の仕事が不法なのか全く分からなかった」と心境を打ち明けた。キム・ナヨンは個人のSNSなどを頻繁に更新し、またテレビ番組などでも幸せな結婚生活を披露していたが、この事件が明らかになった以降は全てを中断した。

MCのキム・グラは、事件が知られる前にキム・ナヨンと収録を行ったとして、「キム・ナヨンさんの顔色が良くなくて尋ねたら、家のことで…と言っていた」と裏話を伝え、残念がった。

キム・ナヨンは、2015年4月に10歳年上の実業家と結婚した。




関連記事