”出産直前”キム・ナヨン、大きなお腹で抱っこ紐を練習中!!「もう2週間…」

  • 2016/6/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キム・ナヨン

写真:キム・ナヨンのInstagram

タレントのキム・ナヨンが臨月のお腹を公開、プレママのときめきを伝えた。

今月12日、キム・ナヨンは自身のInstagramを通して、「プレゼントされた抱っこ紐をしてみてママの練習。抱っこ紐をしているのを見てお兄さん(※キム・ナヨンの夫)が『避難するの?重要なものだけ簡単にまとめて!』と言った。うぁん!38weeks。もう2週間だ」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には、キム・ナヨンが化粧気のないカジュアルな服装に帽子を深くかぶってリラックスしている様子を見ることができる。大きな臨月のお腹にプレゼントされた抱っこ紐している姿とお腹以外はこれまでと変わらない細身のスタイルに視線が集まった

キム・ナヨンが公開した写真を見たネットユーザーは、「暑くなるけどファイト!」、「元気で安産を」、「いつのまにあともう2週間だなんて!応援しています!」、「ママキム・ナヨンの姿もキレイ」などと出産を控えたキム・ナヨンを応援する反応を見せた。

キム・ナヨンは、2015年4月、金融業界に従事する一般人男性と結婚式を挙げた。




関連記事