「ジンリ商店」ソルリ、f(x)脱退理由を語る「私とは、その服が合わなかったようだ…」

写真:「ジンリ商店」

ソルリがガールズグループf(x)(エフエックス)を脱退した理由を明らかにした。

25日、ソルリの初の単独リアリティ番組「ジンリ商店」が初放送された。

ソルリは、マネージャーとの会話の中で「子供の頃から活動をしていたから、子供の頃から私を幼いと思った人があまりいなかった」と話した。

続いて「怖かったことが多かった」とし、「やれと言われたらそれをして、これがなぜ必要かどうかを理由も知らなかった。ところがある瞬間から自覚をすることになった。『これはなぜしてるの?』私とは、その服が合わなかったようだ」とf(x)(エフエックス)脱退について語った。

ソルリは、「恐ろしく将来が見えないから、精一杯の保護をしなければならなかったようだ。私が自ら、防御をするのに汲々としていたようだ。大変だと話しても聞いてくれる人もいなかった。ただ世の中に1人ぽつんと残された感じ」と表現した。

「ジンリ商店」は、ソルリがCEOに変身して自らポップアップストアを運営する過程を収めた番組。25日に初放送された「ジンリ商店」は、毎週火、木曜日にNAVER VライブやNAVER TVで独占公開された後、「SM CCC LAB」チャンネルで公開される。




ページ上部へ戻る