SG WANNABE、9月6日に約2年ぶりの完全体でのカムバック決定!「ファンへのプレゼントのようなアルバム」

歌唱力に定評のある人気グループSG WANNABE(エスジーワナビー)が9月6日にカムバックすることが決まった。

SG WANNABE(エスジーワナビー)の所属事務所は、「SG WANNABE(エスジーワナビー)が、来月6日シングルアルバム『会おう』を発表してカムバックする。15年間、一緒に歩んできたファンのためのプレゼントのようなアルバムで、SG WANNABE(エスジーワナビー)ならではの感性を盛り込み、近づいてくる秋にピッタリの曲が完成した。より洗練し、グレードアップした音楽のために、一生懸命努力してきただけに、多くの関心と応援お願いする」と明らかにした。

今回のアルバムは、SG WANNABE(エスジーワナビー)が2016年11月に発表したミニアルバム「Our Days」以来、1年10ヶ月ぶりの完全体でのカムバックとなる。

シングルアルバム「会おう」は、出会いというコンセプトで完成した、同名のタイトル曲「会おう」をはじめ、「君と私の名前」は、私たちの歌」など3曲が収録され、全曲の制作にメンバー全員が参加している。

SG WANNABE(エスジーワナビー)は、9月6日シングルアルバム「会おう」を発表して電撃カムバックする。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません