T-ARA出身リュ・ファヨン、16歳年上LJが突如ツーショット写真を大量投稿&交際していると主張!一方の所属事務所は否定で波紋広がる

写真:LJのInstagram

T-ARA(ティアラ)出身の女優リュ・ファヨンがタレントLJ(エルジェイ)が一方的に大量公開したプライベート写真のために困惑の立場を見せた。

23日、LJ(エルジェイ)は、自身のInstagramにリュ・ファヨンと一緒に撮った写真を多数公開した。

写真:LJのInstagram

公開された写真には、リュ・ファヨンと一緒に旅行に出かけたようなものや優しく抱き締めるポーズをとっている姿などが写っている。

LJ(エルジェイ)は、「リュ・ファヨンと2年間交際していたが、リュ・ファヨンのことを考えて恋人関係であることを今まで隠してきた」と伝えた。

またLJ(エルジョイ)は、リュ・ファヨンと共に海に遊びに行った映像も公開し、「ラブスタグラム(※ラブとInstagramを掛け合わせた言葉、恋人同士の写真等を掲載すること)」だと強調し注目を集めた。

しかし、ファヨンの所属事務所は、「熱愛説は事実ではなく、ただ親しい間柄であるだけ」と熱愛報道を一蹴、ファヨンの双子の姉のリュ・ヒョヨンも「本当にひどい。みんな誤解して電話してくる。いくら仲が良いからといって勝手に誤解を招くような写真を載せるのはダメでしょう」とLJ(エルジョイ)の行動を非難した。

LJ(エルジェイ)は、ネットでリュ・ファヨンの許可なしにプライベート写真を掲載することは間違っていると指摘され、「私の恋人と旅行に行ったことが間違ってますか」と返答するとともに、更には最近、17歳年下の交際相手と結婚を発表したDJ DOC(ディージェーディーオーシー)イ・ハヌルを指摘しながら、「勇気いっぱい。前のお兄さんより、1歳若いです」とファヨンと恋人の間であることを暗示する文も載せた。

LJ(エルジェイ)は1977年生まれで今年42歳、リュ・ファヨンは、1993年生まれ今年26歳で(※ともに韓国の年齢表記)、2人の年齢差は16歳だ。

LJ(エルジェイ)は、過去、Dynamic Duo(ダイナミック・デュオ)、BROWN EYED SOUL(ブラウン・アイド・ソウル)のマネジャーとして活動した後、多数のバラエティ番組に出演し活躍した。2013年には女優イ・ソンジョンと交際45日でスピード結婚するも、約3ヶ月で離婚し世間を驚かせた。

韓国のネットユーザーはLJ(エルジェイ)の行動に非難の声を強めている。
ネットユーザーは「この年齢でこの行動・・・ヤバイ」「ファヨンに振られておかしくなったのか・・・?」「去りたいというならばキレイに見送ってあげるべきじゃないのか。自分の年齢を考えろ」「一人で妄想していたんじゃないの?」「見苦しすぎる」など、LJ(エルジェイ)に対する怒りのコメントを多数残している。

ページ上部へ戻る