DJ DOCイ・ハヌル、11年交際の17歳年下彼女との結婚を電撃発表!「10月10日に済州島でプライベートウェディング」

写真:DJ DOC(ディージェーディーオーシー)イ・ハヌルのSNS

グループDJ DOC(ディージェーディーオーシー)のメンバー、イ・ハヌルが11年交際した交際相手との結婚を電撃発表した。

20日、韓国メディアは、「DJ DOC(ディージェーディーオーシー)のメンバー、イ・ハヌルが結婚する」と報道した。

これを受けてイ・ハヌルは、自身のSNSを通して、「ありがとうございます。 11年、待ってくれたこの女性。私とモカと結婚します」と結婚を伝え、17歳年下の恋人(モカ)と共に撮ったカップル写真も公開した。

写真:DJ DOC(ディージェーディーオーシー)イ・ハヌルのSNS

公開された写真の中でイ・ハヌルは、恋人を愛しそうに眺めたり、遊び心いっぱいの姿と共にセルフショットを撮った姿も写っている。

またイ・ハヌルの関係者も「イ・ハヌルが恋人と10月10日、済州(チェジュ)島でプライベートな結婚式を挙げる。知人だけを招待し、行われる予定だ」と明らかにした。

イ・ハヌルは、過去、番組出演した際に、恋人や恋人の愛称について言及し、「モカ(※韓国語で果物のカリンという意味)は、きれいな果物ではないが、見る角度によっても違って見える魅力があり、何よりも香りがいい。彼女は、長い会うほど香りの良い人である」とコメントしていた。

イ・ハヌルは、これまで数々の議論を起こし「悪童」とも呼ばれてきたが、なんと恋愛は「純愛」で11年間、1人の女性だけを見つめ続け、結婚を決意した。ネットユーザーは、イ・ハヌルの恋愛について「意外」という反応を見せつつも、2人に対して祝福のメッセージを送っている。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません