HIGHLIGHT ユン・ドゥジュン、tvN「配達して食べてくれるかな?」集合写真にファン注目!

写真:ユン・ドゥジュンのInstagram

HIGHLIGHT(ハイライト)のメンバー ユン・ドゥジュン、歌手チョン・セウン、シェフのサム・キム、元サッカー選手のアン・ジョンファンなどtvNの新番組「配達して食べてくれるかな?」の出演者の集合写真が公開されファンの関心を集めた。

19日、ユン・ドゥジュンは自身のInstagramに「配達して食べてくれるかな??果たして!」とのコメントと一緒に写真を掲載した。

写真の中にはお揃いのエプロン姿をしたユン・ドゥジュン、アン・ジョンファン、サム・キム、チョン・セウンの姿が写っており、4人はカメラに向かって明るく微笑んでいる。4人の温かいビジュアルと和気あいあいとした雰囲気が注目を集めた。

写真を見たファンは、「絶対にリアルタイムで見ます!」「みんなかっこいい」「絶対見ます」「楽しみです」などの反応を見せた。

配達して食べてくれるかな?

写真:tvN「配達して食べてくれるかな?」

ユン・ドゥジュン、アン・ジョンファン、サム・キム、チョン・セウンが出演するバラエティ番組「配達して食べてくれるかな?」は5月19日午後10時30分より韓国で放送がスタートした。

ユン・ドゥジュンにとっては除隊後、初めて出演するバラエティ番組とあって、放送前からファンの期待を集めていた。




ページ上部へ戻る