HALOディノ、イギジャ部隊の新兵教育隊に入隊へ!BTOBウングァンと同じ部隊に

写真:HALO(ヘイロー)公式YouTubeチャンネル

6人組ボーイズグループHALO(ヘイロー)のメンバー、ディノがBTOB(ビートゥビー)のウングァンと同じ部隊に入所した。

21日、HALO(ヘイロー)の所属事務所は、「ディノが江原道(カンウォンド)華川(ファチョン)の27師団イギジャ部隊の新兵教育隊に所して軍生活を始めている」と明らかにした。

ディノは、基礎軍事訓練を終えた後、現役で服務する予定だ。これによりHALO(ヘイロー)は、当分の間、5人体制で活動を続けていく予定だ。

今月20日に、HALO(ヘイロー)の公式YouTubeチャンネルには入隊前に髪を短く切ったディノの姿が写った映像を公開されていた。公開された映像には、HALO(ヘイロー)の他のメンバー、ディノの頭をカットする姿が写っている。

映像の最後に、ディノが「こうやってメンバーと髪を切るから意味が格別だ。帰ってくるまで元気で待っていてください」とファンに入隊前の挨拶を伝えた。

グループBTOB(ビートゥビー)のリーダー、ウングァンもディノと同日、同じ部隊に入所している。
2人が入所した舞台は、3月に入所したBIGBANG(ビックバン)のメンバー、D-LITE(ディライト)が助教として軍服務している部隊だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません