「スーパーマンが帰ってきた」カヒ、番組で夫ヤン・ジュンム氏と愛息子ノアくんを初公開

「スーパーマンが帰ってきた」に歌手カヒが「D-day(daddy day)プロジェクト」の5番目の主人公として登場した。

22日に韓国で放送されたKBS 2TVの「スーパーマンが帰ってきた」に歌手でミュージカル女優カヒが息子ノアくんと共に出演、カヒの夫ヤン・ジュンム氏も初公開となり話題を集めた。

この日、放送された「スーパーマンが帰ってきた」で、「D-day(daddy day)プロジェクト」の新しいファミリーとして登場したカヒと夫ヤン・ジュンム氏は、2016年3月に結婚し、同年10月に息子ノアくんを出産した。
現在第2子を妊娠中のカヒは、出産を前に家族と一日一日を期待しながら過ごしている。

番組でカヒは、歌手ではなく初めてノアくんのママ、そして出産する赤ちゃんのママに変身した姿を見せた。
ヤン・ジュンム氏は第1子のノアくんの時は初めてで気が利かず、あまり配慮できなかったと言い、この機会をきっかけに、良いパパと夫になりたいと思い番組への出演を決めたと明かした。

子供を溺愛するカヒと優しいパパのヤン・ジュンム氏、そして元気で可愛らしいノアくんの微笑ましい家族の姿は、視聴者からも大きな反響を集めた。特に疲れ知らずで遊び続けるノアくんの愛らしい姿に大きな注目が集まった。

ヤン・ジュンム氏は、出産間近にカヒのためにサプライズでベビーシャワーを行い、SHIHOら親しい知人も参加した。
ちょうど韓国にいたSHIHOは、ヤン・ジュンム氏の連絡を受けてベビーシャワーに参加した。SHIHOは男の子を妊娠したカヒを見て、「男の子がとてもうらやましい!」、「男の子の赤ちゃん、すごく良い」と言ったが、サランちゃんが弟を欲しがらないのかという質問にはSHIHOは「必要ないって言う。サランが嫉妬する」と答えた。

SHIHOは、夫で総合格闘家の秋山成勲にテレビ電話をかけて「男の赤ちゃんが欲しい」と話した。すると秋山成勲は、ただ笑って「ノーコメント」と言い笑いを誘った。




この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る