元AFTERSCHOOLカヒ、ハワイでのスモールウェディングの様子を公開!

カヒ

写真:カヒのInstagram

AFTERSCHOOL(アフタースクール)出身の歌手カヒが結婚式の写真を公開し話題を集めた。

カヒは今月27日、自身のInstagramを通して、「#justgotmarried #thankyougod」と書き込み、ライフスタイルブランドINCASE KOREAのヤン・ジュンム代表とのハワイの結婚式の写真を公開した。

公開された写真の中のカヒは、ハワイの屋外でスモールウェディングを挙げている。ウェディングドレスを着たカヒの美しい後ろ姿と2人で仲睦まじく腕を組んで愛を誓ったいる姿は、見ている人の気持ちを温かくすると同時に、カヒのパーフェクトなプロポーションには感嘆の声も溢れることとなった。

カヒの結婚式の様子を見たネットユーザーは、「お姉さん、おめでとうございます」、「おめでとうございます。本当にキレイです」、「おめでとうございます。末永くお幸せに!」「本当に後ろ姿が美しすぎます!おめでとうございます」とカヒの結婚を祝福した。

カヒは、米国・ハワイで結婚式を挙げた後、新婚旅行も兼ねて現地を満喫する予定。また、結婚後も、カヒはテレビ番組や舞台を通じて芸能活動を続けていく予定だ。

ページ上部へ戻る