新婚の歌手カヒ、妊娠3ヵ月で今年11月に出産予定!

カヒ

写真:カヒのInstagram

ガールズグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)出身のカヒがママになる。

今月13日、韓国のマスコミは一斉に「カヒが妊娠3ヶ月目だ」と報道した。カヒは11月に出産予定で、結婚前の段階では妊娠したことに全く気づいていなかったとのこと。妊娠の事実は最近、病院での検診で知り、カヒ本人も少なからず驚いたと所属事務所の関係者はコメントした。

そして「現在妊娠3ヶ月で、11月に出産予定。子供が元気に生まれてくるように見守ってほしい」と伝えた。

一方のカヒも同日、自身のInstagramを通して、「私たち、3人家族で仲良く暮らします。祝ってくださったすべての方にもとても感謝いたします!特に私たちのファンの方!愛している」とメッセージを伝えた。

カヒのメッセージを見た多くのネットユーザーはカヒにお祝いのメッセージを送り、生まれてくる2世に関心を示した。

カヒは、昨年SBSの「英才発掘団」に出演した際、「私も早く結婚して、赤ちゃんを産みたい。出来るだけ多く産みたい」と母になる願望を明らかにしていた。

カヒは、3月26日に3歳年上のINCASE KOREAとBRTN KOREAの代表である事業家ヤン・ムンジュさんとハワイで結婚式を挙げた。

ページ上部へ戻る