AOAソリョン、今流行のchoppy bangスタイルをSNSで公開!新たな魅力で話題に

ソリョン AOA

写真:AOA(エーオーエー)ソリョンのInstagram

ガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョンは、韓国で流行のchoppy bangスタイルで変身した。

ソリョンは、15日、自身のInstagramを通して、「choppy bang」という文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソリョンは、不揃いにカットした前髪と唇を突き出したようなキュートな表情を見せている。ソリョンは、choppy bangの部分ウィッグをつけているようだが、普段、健康なセクシー美を披露してきた姿とはまた違った魅力に注目が集まった。

韓国で流行のchoppy bangは、少し短めのシースルーバングのような感じで雑に仕上げているように見せるところがポイントで、f(x)(エフエックス)出身のソルリが火付け役とも言われている。

これを見たネットユーザーは、「GODソリョン、最高」、「なんでこんなにカワイイの」、「ソリョン、似合ってる」などいった反応を示した。

ソリョンの所属するガールズグループAOA(エーオーエー)は、5月28日に新曲「Bingle Bangle」でカムバックし、活発な活動を繰り広げている。




ページ上部へ戻る