「1%の友情」Dynamic DuoのCHOIZA、別れた恋人との復縁について言及…「再び付き合うのは難しい」

写真:KBS2TV「1%の友情」

ヒップホップグループDynamic Duo(ダイナミック・デュオ)のメンバー、CHOIZA(チェジャ)が別れた恋人との復縁について言及した。

14日夜に放送されたKBS2TV「1%の友情」で出演者同士がコメントする際、MCペ・チョルスは、CHOIZA(チェジャ)に対して、「別れた恋人と復縁することができるか?CHOIZA(チェジャ)は、経験があるから聞いてみたい。にぎやかな恋愛もしてみたではないか?」と質問した。

これに対してCHOIZA(チェジャ)は、しばらく当惑する姿を見せ、「不可能なことは、ないと思う」と口を開いた。

CHOIZA(チェジャ)は、「だけど合わなくて別れたつもりだったので、別れるときには既に数万回悩んだ末に別れたのではないか?再び付き合うのは難しいようだ」と話した。

これにグァク・ジョンウは、「別れて再び付き合うと感情が以前と同じではない」と話し、お笑い芸人キム・ジミンは、「恋愛をしても、今は公開(恋愛)は難しいだろう」と打ち明けて注目を集めた。

CHOIZA(チェジャ)は、ガールズグループf(x)(エフエックス)出身のソルリと公開恋愛をしていた過去がある。




ページ上部へ戻る