ZE:A(ゼア)のメンバー、キム・ドンジュンが女優コ・ソンヒとの間に巻き起こった熱愛説を全面否定した。
今月22日、韓国の一部マスコミは、「コ・ソンヒとキム・ドンジュンが今年初めから交際をスタートし、交際3ヶ月である」と報道した。
同メディアは、昨年12月に放送されたSBSのバラエティ番組「マスターキー」で共演した2人は、ミッションを遂行する過程で感情を積み重ねながら、恋人関係に発展したと報じた。
この熱愛報道を受けて、キム・ドンジュンの所属事務所の関係者は同日、「コ・ソンヒと熱愛中という報道は事実ではない。『マスターキー』が終わってから、キム・ドンジュンが(コ・ソンヒと)親しくなったことは事実だが、恋人関係ではない。熱愛説は事実無根」と完全否定した。
コ・ソンヒは、2013年の映画「怒りの倫理学」でデビューし、MBC「ミス・コリア」、「夜警日誌」などに出演しキャリアを積んでいる。先週、放送終了したドラマ「マザー」も発展した演技力を見せた。
関連記事
- イム・シワンのファンコンサート、韓国人気スター出演のバラエティなど日本初放送日決定!
- イム・シワン&イ・ドンウク主演 韓国ドラマ『他人は地獄だ』VOD配信開始!
- ZE:A ジュンヨン、BJハルの暴露動画に名誉毀損で告訴を宣言
- ハ・ミヌ(ZE:A)3月14日にオンラインサイン会開催!第3回目はホワイトデーに実施
- ハ・ミヌ(ZE:A)からオフィシャルインタビュー到着!