ク・ヘソン、ペットと共にリッラクスした幸せな日常を公開!「I LOVE YOU」

  • 2017/12/14
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ク・ヘソンのInstagram

女優ク・ヘソンが明るい姿で近況を伝えた。

ク・ヘソンは13日、自身のInstagramを通して、「I LOVE YOU」という短い一文と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のク・ヘソンは、自宅と思われる部屋の中で黒ぶちメガネにカジュアルな部屋着姿で明るく笑っている。
黒ぶちメガネとカジュアルな装いながらも、元祖オルチャン出身らしくキュートなルックスで写真を見るネットユーザーの視線を惹きつけた。また愛犬のカムジャ(※じゃがいもという意味)と愛猫たちに囲まれた幸せな日常にも注目が集まった。

写真を見たネットユーザーは、「かわいい!」、「幸せそうですね」、「自由にリラックスした姿でいい感じ」などといった反応を示した。

ク・ヘソンは昨年5月、俳優アン・ジェヒョンと結婚した。
今月12日には、14年間共に過ごしたYGエンターテイメントとの契約を終了し、新たなスタートを切ることを伝えたばかりだ。

関連記事