元INFINITEホヤ、チ・チャンウクら所属のグロリアスエンターテインメントと専属契約!

グループINFINITE(インフィニット)を脱退したホヤが新しい所属事務所と契約した。

26日、グロリアスエンターテインメントの関係者は「最近、ホヤと専属契約を締結した」と公式の立場を示した。

同関係者は、「ホヤは、様々な作品の主助演俳優として活躍し、演技力を認められた俳優だ。ボーカル、ラップはもちろん、ダンスの実力まで備えソロ歌手として準備が出来ている人材でもある。音楽の目標がはっきりしており、音楽に対する情熱が格別だ。弊社は、(ホヤが)望む活動に対する全面的なサポートを惜しまない」とコメントした。

ホヤが契約したグロリアスエンターテインメントは、現在、チ・チャンウク、ヒョヌ、イ・チョンミ、ジフン、イ・ジェウなどが所属している。新しい所属事務所と契約したホヤは、今後、歌手と俳優活動を併行していく予定だ。

2010年に、グループINFINITE(インフィニット)でデビューしたホヤは、tvNドラマ「応答せよ1997」に出演、俳優として様々な作品に出演してきた。6月9日には、前所属事務所Woolimエンターテインメントとの専属契約を満了し、グループINFINITE(インフィニット)を脱退した。

ホヤは、12月5日から来年2月11日まで忠武(チュンム)アートセンター大劇場で公演される創作ミュージカル「砂時計」に出演し、ミュージカルデビューする。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る