INFINITEの元メンバー・HOYA(イ・ホウォン)軍入隊を直筆手紙でファンに報告

HOYAの軍入隊の手紙

写真:HOYAのSNS

INFINITE出身のHOYA(ホヤ)が、7日に入隊することを直筆の手紙でファンに報告した。

5日、HOYA(ホヤ)は自身の公式ファンカフェに「to.HOLY」とファンに宛てた直筆の手紙を掲載し、ファンに入隊の便りを知らせた。

HOYA(ホヤ)は「2019年がもう1ヶ月過ぎてお正月の名節が近づきました。連休を楽しくお過ごしでしょうか?」と6日まで旧正月の連休中のファンに挨拶をしながら、「私がいつの間にかデビューして9年という時間が流れましたた。私の20代はファンの皆さまを抜きにしては語れないほどファンの方々の愛でいっぱいに詰まっていたようです。HOLYのおかがで、本当に幸せでした。長い間私に一生忘れられない思い出をくださったファンに本当に感謝しています」と、ファンへの感謝の気持ちを伝えたた。

そして「私は今回の連休が終わったら入隊することになりました。 時間があまり残っていない中、お伝えする便りに驚くHOLYの方々に申し訳なく、本当に申し訳ないです。でも、国民としてこなさなくてはならない義務なので、今よりさらに成熟できる時間を過ごしてきます」と伝えた。

最後に「皆さんもどうぞ幸せな時間を送っていただけたらと思います。健康にちゃんと行ってきます。また会う時は、もっと素敵な姿で皆さんにご挨拶しますね。いつも感謝し、愛しています」と、ファンへの愛情と挨拶を綴った。

1月23日に1stミニアルバム「Shower –Japanese Edition-」で日本デビューを果たしたHOYA(ホヤ)は、東京、大阪にてショーケース「2019 HOYA ~JAPAN COMEBACK SHOW~」を開催した。

1991年3月28日生まれのHOYA(ホヤ)は、今月7日に軍に入隊する。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る