「三食ごはん」、AOAソリョン出演回、瞬間最高視聴率12.1%を記録!

写真:tvN「三食ごはん-海牧場編」

ガールズグループAOA(エーオーエー)のメンバー、ソリョンが出演したtvN「三食ごはん-海牧場編」が瞬間最高視聴率12.1%を記録した。

9日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、8日に韓国で放送されたtvNの人気バラエティ番組「三食ごはん-海牧場編」第6回は、平均視聴率9.1%(全国基準)、瞬間最高視聴率12.1%で地上波を含む全チャンネル同時間帯1位を記録した。

この日の放送回では、イ・ソジン、神話(SHINHWA)のエリック、ユン・ギュンサンがイタリア料理に挑戦し、ヤギのミルクを使ったマルゲリータピザとタコと明太子のパスタを披露した。

チーズを担当したユン・ギュンサンは、思ったほどの量が出てこないというハプニングに遭遇したが、エリックとイ・ソジンの助けを借りて、ビジュアルも味も欠点のない夕食となった。
イ・ソジンは、味を尋ねる製作陣に対して、「ビジュアルがこのレベルで美味しくないと思う?」と絶賛し、食事を見守っていた製作陣もピザを味わいたいと言い出すほどの出来栄えだった。

翌日には、3人目のゲストとしてAOAのソリョンが登場した。イ・ソジンは、自分よりも24歳も若いソリョンを見て「誰?」と慌てるそぶりをみせた。

ソリョンは、到着すると直ぐにユン・ギュンサンとキュウリ冷汁と普段よく作るというジャガイモのすいとんを料理した。
番組最後には、レギュラーの3人とゲスト、ソリョンがより一層親しくなる様子が描かれ、次の放送への期待を高めた。

「三食ごはん」は、都市で簡単に解決できる「一食」が出てくるのも、不慣れで静かな田舎で生活する番組だ。イ・ソジン、神話(SHINHWA)のエリック、ユン・ギュンサンの3人が出演している。
毎シーズン、人気を集めている「三食ごはん」は、毎週金曜日の午後9時50分から韓国で放送中だ。

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません