”飲酒運転”ク・ジェイ、「Follow 美8」番組降板へ…22日は放送休止へ!


飲酒運転で摘発され、物議をかもしていた女優ク・ジェイが「Follow 美8」を降板する。

20日、韓国メディアは、ク・ジェイがビューティー番組「Follow 美8」のMCを降板すると報道した。

報道によるとク・ジェイは、飲酒運転で物議をかもしたことについて責任を負い、製作陣と協議の末、番組を降板することを決めた。

また、22日に放送を予定していた「Follow 美8」は、ク・ジェイの出演分を編集する予定であったが、最終的に放送を休止することになった。

ク・ジェイは、15日、龍山(ヨンサン)区のグランドハイアットホテルから漢南(ハンナム)大橋方面に向かって運転していた途中、取締りで摘発された。この時のク・ジェイの血中アルコール濃度は、0.051%で、免許停止のレベルだった。

ク・ジェイの所属事務所は、「多くの方々にご迷惑をおかけしたことについて、再び謝罪を申し上げる」と謝罪した。

一方、「Follow 美8」の番組の製作陣は、「番組の延長を議論している状況の中、今回の事件が発生し残念だ。現在、ク・ジェイの後任のMCは決まっていない」とだけコメントした。




関連記事