ソルリ、グラビア撮影現場でのショット公開、タイトなワンピース姿で完璧なボディライン披露

  • 2017/3/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

写真:ソルリのInstagram

ガールズグループf(x)(エフエックス)の元メンバーで女優として活躍しているソルリがグラビア撮影現場の姿を公開した。

ソルリは3月22日、自身のInstagramを通して写真を1枚を掲載した。

公開された写真は、ストライプのオフショルダーのロングワンピースを着てポーズをとっているソルリの姿が写っている。ソルリの愛らしい笑顔とタイトなワンピースから分かるスラリと伸びた長い脚、完璧なボディラインにファンの視線が集まった。

公開されたソルリの写真を見たネットユーザーは、「花の様な女神」、「本当に顔が小さい」、「とてもきれいです」「ワンピースが可愛い」「素敵」などといった反応を示した。

ソルリは、最近、Dynamic Duo(ダイナミックデュオ)のCHOIZA(チェザ)と破局したが、その後、BIGBANG(ビックバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)、Block B(ブロックビー)のジコとの熱愛説がネット上を駆け巡り大きな話題となった。しかしソルリとG-DRAGON(ジードラゴン)、ジコの事務所は揃って「事実無根」として熱愛説を全面否定した。




関連記事