Girl’s Day、3月末を目標にカムバックを準備中

  • 2017/2/15
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ガールズグループGirl’s Day(ガールズデイ)が春のカムバックを目標にアルバム作業を進めている。

14日、Girl’s Day(ガールズデイ)の所属事務所の関係者は、「Girl’s Day(ガールズデイ)が3月末~4月初めのカムバックを目標にアルバムの作業中だ。現在、レコーディング中ではあるがタイトル曲やアルバムコンセプトはまだ決まっていない」と明らかにした。

また別の関係者は、「久しぶりのカムバックだけに、ファンの期待に応えることができるように良い曲で戻ってくることになるだろう」と伝えた。

Girl’s Day(ガールズデイ)は、2015年7月に発表した「Ring My Bell」がタイトル曲の2枚目のフルアルバム「Girl`s Day Love Second Album」を発表以来、グループとしての活動ではなくソロ活動に集中してきた。
メンバー、ヘリは、tvNドラマ「応答せよ1988」とSBSドラマ「タンタラ」、ミナはSBSドラマ「美女コンシム」で活躍した。ユラは、O’live TV「Tasty Road」とtvN「演劇が終わった後」に出演しており、ソジンはMBCevery1「ロマンスの一週間4」に出演中だ。

2年ぶりとなるGirl’s Day(ガールズデイ)の新しいアルバムに期待が高まっている。

関連記事