神話エリック、12歳年下の女優ナ・ヘミとの交際を認める!!結婚報道は「事実無根」

グループ神話(SHINHWA)のメンバー、エリックと女優ナ・ヘミが熱愛を認めた。

23日、エリックの所属事務所は、「エリックとナ・ヘミの熱愛事実について、本人に確認した結果、これまでお互いの活動を応援する良い先輩・後輩の関係を続けてきた2人が最近、恋人の関係に発展した。あたたかく見守って応援してほしい」と明らかにした。

またこの日の2人の結婚報道に関して、エリック側は、「事実無根」と反論した。ナ・ヘミの所属事務所側もエリックとの熱愛の事実は認めたが、結婚については否定した。

エリックとナ・へミは、2014年から熱愛説が浮上していた。しかし、そのたびに熱愛説に対する明確な答えをしていなかったが、今回最初の熱愛報道から3年目にして公式に交際していることを認めることとなった。

エリックは、最近「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」で共演した女優ソ・ヒョンジンとの間にも熱愛報道が出ていた。

ナ・ヘミは、2001年にデビューし、ドラマ「愛は歌に乗って」、「思いっきりハイキック!」、「オーバー・ザ・レインボー」などに出演している。




ページ上部へ戻る