”3月の花嫁”S.E.SのBada(パダ)、Shoo&ユジンも参加したウェディング写真を公開!


ファッションメディア「ELLE BRIDE」は、グループS.E.S.(エス・イー・エス)のメンバー、Bada(バダ)のウェディング写真集を公開した。

公開された写真集の中でBada(バダ)は、オフショルダーのドレス、チューブトップのドレス、マーメイドドレスと豊かなベルラインのドレスまですべてのスタイルのドレスを完璧に着こなしていた。

写真集の撮影後に行われたインタビューでBada(バダ)は、9歳年下である新郎の優しさにひかれたと話した。続いて、「私は、その年齢の時には考えられなかったことを考えている。彼は肯定であると同時に、合理的。人生の温度を合わせること知っているとでも言うんでしょうか?逆に、私は感受性が豊かで。そのような面でとても合っている」と伝え、新郎への愛情を示した。

結婚を1ヶ月後に控えているBada(バダ)は、「結婚は、人生の中で経験する多くの選択肢の1つだ。愛する人を選択し、彼と一緒にする過程の1つで、結婚を選んだだけです。Bada(バダ)としての人生は、これからもっと上手くできるようだ。結婚して余裕が出来ると逸の中で歌うことができるでしょう?」とし、結婚式以降に行われるコンサートやミュージカル公演に対する期待をお願いした。

今回のウェディング写真集の撮影には、S.E.S.(エス・イー・エス)のメンバーのユジン、Shoo(シュー)と共に行われ、撮影中、和気あいあいとして、幸せな笑いに満ち満ちていたという裏話だ。

「3月の花嫁」Bada(バダ)のウェディング写真は、「ELLE BRIDE」春/夏号と公式ホームページで見ることが出来る。

Bada(バダ)は、1月にInstagramを通して、結婚発表をし、3月23日にソウルのある大聖堂での結婚式行う。Bada(バダ)の結婚相手の男性は、昨年9月に公式に熱愛を認めた9歳年下のフランチャイズ事業家だ。




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません