”公開恋愛中”ユン・ゲサン&イ・ハニ、済州島を旅行中!!RAIN(ピ)&キム・テヒとカップル旅行!?

ユン・ゲサンの写真ユン・ゲサンとイ・ハニカップルが済州(チェジュ)島で一緒に時間を過ごしている。

16日、韓国のマスコミは、ユン・ゲサンとイ・ハニカップルが一緒に済州(チェジュ)島旅行をしていると報じた。

イ・ハニとユン・ゲサンは、プライベートで済州(チェジュ)島を訪れていることが分かった。イ・ハニは、カヤグム(韓国伝統の弦楽器)演奏のために済州(チェジュ)島を訪れ、またtvNドラマ「グッド・ワイフ」を撮影中のユン・ゲサンは、ポスター撮影を終えた後、撮影スケジュールに余裕があり、済州(チェジュ)島を訪れているという。

ユン・ゲサンとイ・ハニカップルと同時期にRAIN(ピ)とキム・テヒカップルも済州(チェジュ)島に滞在していたと報じられたことから、マスコミの一部はカップル旅行ではないかと推測する報道も。というのも、ユン・ゲサンは、RAIN(ピ)と親交があり、イ・ハニもキム・テヒとソウル大学のスキーサークルで一緒に活動したこともある友人として有名であるため。しかしこれは、事実ではないことが分かった。
RAIN(ピ)とキム・テヒは、家族や知人らと共に2泊3日の済州(チェジュ)島旅行を満喫中とのことで、こちらもファンの関心を大きく呼んでいる。

ユン・ゲサンとイ・ハニカップルは、2013年2月から公開熱愛中だ。




ページ上部へ戻る