グループZE:A(ゼア)のメンバーで俳優としても大活躍中のシワンの去就に関心が集まっている。
シワンの所属事務所であるスター帝国の関係者は、28日、マスコミに対し、「シワンとの専属契約が1月で満了する。まだ専属契約を継続するか否かについて、決まっていない」とした上で、「継続して話し合いを続けている状況だ」と伝えた。
これに先立ち、同日、一部韓国メディアは、「シワンが、スター帝国と専属契約が満了を控え、新しい所属事務所を探している」と報道した。この報道により、シワンの去就だけでなく、グループZE:A(ゼア)の存続についてもファンの心配と関心が高まった。特に、先週YGエンターテイメント所属の2NE1の解散発表があったばかりとあって、より一層大きな注目をあつめることとなった。
シワンは、ZE:A(ゼア)のメンバーの一員としての活動だけではなく、俳優としても活躍しており、映画「弁護人」やMBCドラマ「太陽を抱く月」、tvNドラマ「ミセン-未生」などに出演、作品は大きなヒットを飛ばし、演技の実力も認められるとともに人気を集めている。現在は、ドラマ「不汗党」の撮影を控えている状態だ。
ZE:A(ゼア)は、2010年にデビュー。現在シワン、ヒョンシク、グァンヒなどのメンバーが活発にソロで活動を行っている。
10月にも一度ZE:A(ゼア)の専属契約について話題になったが、所属事務所は、「まだ契約期間が残っている。自由契約などの話は事実ではない」と噂を一蹴していた。
関連記事
- イム・シワンのファンコンサート、韓国人気スター出演のバラエティなど日本初放送日決定!
- イム・シワン&イ・ドンウク主演 韓国ドラマ『他人は地獄だ』VOD配信開始!
- ZE:A ジュンヨン、BJハルの暴露動画に名誉毀損で告訴を宣言
- ハ・ミヌ(ZE:A)3月14日にオンラインサイン会開催!第3回目はホワイトデーに実施
- ハ・ミヌ(ZE:A)からオフィシャルインタビュー到着!