元祖アイドルS.E.S、久しぶりに集合、変わらぬ美しいビジュアルが話題に

S,E,S

写真:Shoo(シュー)のInstagram

元祖妖精アイドルグループS.E.S(エス・イー・エス)が久しぶりに集合した。

歌手Shoo(シュー)は10日、自身のInstagramを通して、「#シュー#shoo#shoodesu#ses#バダ#ユジン#おかずスタグラム、私たちは数時間話をしました〜これからはこのような時間を多く過ごそう〜」という文と共に写真を掲載した。

公開された写真には、レストランに集まったBada(バダ)、ユジン、Shoo(シュー)が明るく笑っている姿が写っている。S.E.S(エス・イー・エス)は、1997年にデビューしたSMエンターテイメント第1号のガールズグループで、3人は、全盛期時代にも劣らぬ美しいビジュアルを披露し、元祖アイドルグループの風格を示した。

写真を見たネットユーザーは、「お姉さんたち、そのままですね」、「3人とも相変わらずキレイ」などといった反応を示した。

現在、Shoo(シュー)は、SBSの人気バラエティ番組「オー!マイベイビー」に双子の娘であるラヒちゃん&ラユルちゃんと共に出演し人気を集めている。




関連記事