来日中のAOAを「AbemaTV」が密着生放送! “空から舞い降りた天使たち”の素顔に迫る

  • 2016/8/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『AOA Summer Concert ANGELS WORLD 2016』が、AbemaTVにて8月4日(木)午後 2時45分~夜9時にわたって生放送された。
AOA004
「Good Luck」発売記念イベントを生中継!佐藤かよ、8人目のAOAに立候補?!
同番組は、“空から舞い降りた天使たち”として注目のK-popアイドルAOAが7月1日(金)に東京ドームシティで行われたライブ「AOA Summer Concert in Japan ANGELS WORLD 2016」の「AbemaTV」での放映を記念した特別番組で、韓国で話題になった新曲「Good Luck」の日本語バージョンの発売記念イベントに密着した。

番組の途中、ゲストにAOAファンであるタレントの佐藤かよさんが登場し、「AOAが好きだからダンスも踊れる」とメンバーと「Good Luck」を完璧に踊り、佐藤さんは「誰かが風邪引いたら連絡してね!すぐに行くから!」と8人目のAOAに名乗りを上げた。

その後、AOAは「胸キュン」「愛をちょうだい」の2曲を続けて披露し、最後にイベントを振り返り「本当に緊張しました、でも本当に嬉しいです!これからの活動、最善を尽くします!」と今回の「Good Luck」発売記念イベントを終了した。

AOA002
AOAメンバーに生密着!「AOAのメンバーの中で一番○○なのは誰?」おもしろ回答続出に爆笑必須!
イベント後も、AOAのメンバーに生密着。修学旅行のように、移動中のバスの中ではしゃぐメンバーたちに「AOAのイメージ調査」をすることになった。「AOAのメンバーの中で一番Sexyなメンバーは誰?」という質問に対し、まずミナさんは自分と回答、セクシー路線に変更していくと宣言した。更にジミンさんとチャンミさんは、ユナさんと答え、踊っている姿やボディのラインがとても綺麗とユナさんの身体の美しさを絶賛した。

次に「AOAのメンバーの中で一番オシャレなメンバーは誰?」という質問に、ジミンさんは「いない。普段私たちはスリッパをはき、帽子をかぶり、マスクをつけて、大きなTシャツを着ています」と話しコメントには驚きの声が多数寄せられた。

AOA003
かわいい猫にメンバー大興奮、そのかわいさにファンも熱狂!視聴数18万回を突破!
メンバーたちは目的地である「猫カフェ」に到着し、それぞれお気に入りの猫一匹を選び、チョアさんチームとチャンミさんチームの2チームに分かれ、どちらが猫と一緒にかわいくセルフィー写真を撮れるかを競った。猫と戯れるメンバーの姿を見たファンたちは「永遠に見てられる」とコメントし、大興奮。苦戦しながらも各チームそれぞれのベストショットを選び、ファンたちにコメント上でどちらのチームの写真がいいかを選んでもらうことに。

結果、勝利を掴んだチョアさん達のチームは、賞品として招き猫をゲットし大喜び。ここでコメント数が1万8千件、総視聴回数は18万回を突破したことを告げられたメンバーたちは、「「GOOD LUCK」発売記念イベントに、暑い中来て下さり本当にありがとうございました。みなさん愛してます」とファンに対する感謝と愛を伝え番組は終了した。

『AOA Summer Concert ANGELS WORLD 2016』
放送日程 : 2016年8月4日(木)
放送時間 : 午後2時45分~夜9時
出演者:AOA
MC:古家 正亨
放送チャンネル :SPECIALPLUS2

関連記事