miss Aフェイ、今年の夏にもソロデビュー!発売時期はいつ頃に?

missAフェイ

写真:miss A(ミスエイ)のメンバー、フェイのInstagram

ジアが脱退して3人組となったmiss A(ミスエイ)のメンバー、フェイがソロ歌手としてデビューする。

韓国メディアは、22日、「フェイがソロデビューする。miss A(ミスエイ)のメンバーの中で、1番最初にソロアルバムのリリースを準備している」と報道した。そして「具体的なアルバム発売時期については、現時点ではまだベールに隠された状態だが、早ければ今年の夏に、フェイのソロ曲がリリースされる見込みだ」と伝えた。

先月、所属事務所のJYPエンターテイメントは、miss A(ミスエイ)のメンバー、ジアとの契約満了のニュースと共に、「フェイは最近、JYPとの再契約を終えた。韓国と中国をはじめ、フェイの今後の活動について全面的なサポートを惜しまないつもりだ」と明らかにしていた。

3人組グループとなったmiss A(ミスエイ)は、フェイのソロ活動をはじめ今後、様々な構想があるという。スジ、ミンも女優としての活動やアルバム活動など、個々の活動を活発に展開していく予定だ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る