キム・ウビン&スジ(miss A)共演韓国ドラマ『むやみに切なく』2016年8月、日本初放送に!

むやみに切なく仮メインキム・ウビン&スジ(miss A)2大スター 初共演で贈るラブロマンス『むやみに切なく』(原題)が8月よりKNTVにて日本初放送となることが決定した。

韓国で7月から放送スタートが予定されている話題作が、そのすぐ翌月から日本語字幕つきで見られるというKNTV史上最速放送。完全事前制作で撮影されているため、そのクオリティは保証済みだ。

『相続者たち』以来 3年ぶりのドラマ出演、本作が初主演となるキム・ウビンは スタイル抜群でイケメンなのに性格は超ワガママで高慢な人気韓流スター役に扮する。「俺と3 ヶ月だけ付き合わない?」などキム・ウビンだからこそ言えるオレ様なセリフに恋に落ちること必至!

一方、“国民の妹”スジ(miss A)はこれまでの清純な役柄とは異なる、現実的な俗物根性のプロデューサー役に扮し、新境地を開く。
『ごめん、愛してる』で社会現象を巻き起こしたイ・ギョンヒ作家が紡ぐ名台詞の誕生をお見逃しなく。

10代の頃に惹かれあいながらも、父親の因縁で離れ離れになってしまった2人。再会後も悲しい過去が原因でぶつかり合うが…。美しくも切ないラブロマンスの行方をお楽しみに!

むやみに切なくKMS

『むやみに切なく』あらすじ

学校の成績はイマイチだが、母と二人で平穏に 暮らしていたジュンヨン(キム・ウビン)。ある日、死んだと思っていた父が実は生きており国民 的スター検察官であることを知る。ジュンヨンを立派な裁判官に育てあげ、父親に会わせるの が夢だという話を母から聞いたジュンヨンは、付き合っていた彼女とも別れ、寝る間も惜しんで勉強に励む。そんな中、元彼女の友達であるノ・ウル(スジ/miss A)が事あるごとに突っかかっ てくる。ジュンヨンは目障りなウルを困らせるため、ウルが自分の彼女であるという噂を流す。 一方、ウルは交通事故で父を亡くし、借金に苦しんだ末夜逃げすることに。数年後、大学生 になったジュンヨンはウルと再会するが、ウルの父のひき逃げ犯を隠蔽したのが検察官の父 だと知る。ジュンヨンは父の不正をあばこうとするウルを阻止しようとする中で、彼女に重傷を 負わせてしまい法の道を諦める。 その後、ジュンヨンは芸能界に入り、ドキュメンタリーのプロデューサーになったウルと再会 するが彼女に対する切ない心とは裏腹に、ウルに冷たく接する。

【『むやみに切なく』(原題)番組概要】
放送日時 :8月13日(土)日本初放送スタート
毎週(土・日)午後8時45分~10時ほか
話数: 全20話予定
出演者 :キム・ウビン(『相続者たち』)、スジ(miss A)(『九家の書~千年に一度の恋~』)、イム・ジュファン(『ああ、私の幽霊さま』)、イム・ジュウン(『相続者たち』)ほか

見どころ
●韓国で7月6日から放送スタート予定の超最新作!
●初共演となるキム・ウビン&スジ(miss A)の最旬カップ ル!
●脚本は『優しい男』『ごめん、愛してる』のイ・ギョンヒ、演出 は『王女の男』のパク・ヒョンソク

ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません