恋する女は美しく!ソルリ、超接近セルフショットで日増しにキレイになる美貌を披露

  • 2015/12/23
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソルリの写真

写真:ソルリのInstagram

ソルリが透き通るような美しい肌が引き立つセルフショットを公開した。

今月21日、ソルリは自身のInstagramに「雪ソル」という短いコメントと共に1枚の写真を掲載した。公開された写真は、ソルリの顔近くで撮った超近接セルフショットだ。

写真いっぱいにソルリの顔がドーンと写っているが、毛穴一つ、くすみ一つ見られないソルリの赤ちゃんのようなツルツルの美肌がネットユーザーの目を引いた。赤いリップと黒髪が大人の雰囲気を醸し出している。

写真を見たネットユーザーは、「ソルリ、とってもきれい」、「ソルリ、日増しにきれいになっていく」「本当に大人の女性にになっていくよね」などといった反応を見せた。

ソルリは、ガールズグループf(x)(エフエックス)を脱退後は女優に転向し、映画「パイレーツ」、「ファッションキング」に出演した。最近では、キム・スヒョンが主演する映画「リアル」の出演オファーを受け、現在検討中であることが報じられている。




関連記事