「ハッピートゥゲザー3」女優ナム・ボラ、13兄妹のエピソード語る!「ソウルで一番兄妹が多い」

  • 2015/8/21
  • 「ハッピートゥゲザー3」女優ナム・ボラ、13兄妹のエピソード語る!「ソウルで一番兄妹が多い」 はコメントを受け付けていません

「ハッピートゥギャザー」ナム・ボラの写真「ハッピートゥゲザー3」に女優のナム・ボラが出演し、自身の13兄妹のエピソードを明らかにした。

20日に放送されたKBS2「ハッピートゥゲザー3」に、俳優キム・スロとキム・スロの友人カン・ソンジン、キム・ミンギョ、パク・ゴンヒョン、ナム・ボラが出演してトークを繰り広げた。

この日の放送でMCユ・ジェソクは、ナム・ボラの家族が13兄妹であると話を切り出した。ナム・ボラはこれを認め、「私は、長女。おそらく私達がソウル市では一番多い」と話し、笑いをかもし出した。続いてナム・ボラは、7歳の一番下兄妹と自分とは20歳の年の差とし、「末っ子は、私はほとんど育てているのだから」と明らかにした。

続いて遊びに行くときはどのようにするのかという質問に対してナム・ボラは、「一緒に旅行に出かける時は、貸切バスを借りたいが、カーニバル車を1つ購入して9人乗り、私の車に5人に乗って」と説明した。続いて、「部屋が3つあるが、私は家を出て、私の部屋を妹たちが使っている。1番大きな部屋は、男の子の部屋。1番多いから」といって13兄妹の家族の生活を伝えた。

「ハッピートゥゲザー3」は、スターたちが繰り広げる楽しいゲームと率直に語られるトークが人気のバラエティ番組だ。毎週木曜日の午後11時10分から韓国で放送される。




関連記事

コメントは利用できません。