ナム・ボラ、アイドルグループメンバーとの熱愛の噂を否定!「見たことがない…」

  • 2016/8/2
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ナム・ボラ写真:ナム・ボラのInstagram

女優ナム・ボラに巻き起こった熱愛報道に対して釈明したことと関連し、所属事務所が立場を明らかにした。

2日、ナム・ボラの所属事務所の関係者は、報道陣に対して、「最近、SNS上で巻き起こった熱愛報道を見て、何人かのファンが誤解をして心配のメッセージを送った。ファンの心配に対して、ナム・ボラが心配しないでくださいと回答したもの」と説明した。

続いて「ナム・ボラは、ファンが心配していると考え、回答しただけ」といつものようにナム・ボラがファンと会話したものだと伝えた。

ナム・ボラは、2日、SNSを通して「いつも沢山の関心を寄せてくださって感謝しています。私も初めて聞く話がまた出回っているを心配しないでください。安心してください。ダイレクトメッセージで心配してくださった方々にも感謝します」という文を残した。

続いてナム・ボラは英語の文で、「I `ve never seen him and I do not know him directly at all(彼を見たこともなく、直接知らない)」と熱愛報道について自ら釈明した。

最近ナム・ボラがあるアイドルグループのメンバーと熱愛中であるという噂がインターネットなどを通して広まっていた。

現在、ナム・ボラは、先月25日から放送されているWebドラマ「スパーク」に出演中だ。




関連記事