キム・スヒョン 「ドラマ『プロデューサー』ファンミーティング2015 in Japan」取材レポート!

今日、どうでしたか?と聞かれると「はい、とっても楽しかったです。僕の方が沢山遊んでましたね」と振り返り、終演時間も近づき惜しむファンに「僕が初めて日本に来てご挨拶したときも、これから沢山皆さんに会いに来ます。会える機会を沢山作りたいと申し上げたのですが、こんな風に皆さんと頻繁に会えるようになりましたよね?なので、あまり寂しがらないでくださいね。次のチャンスもまた沢山準備してご挨拶したいと思います。ありがとうございます」とファンに感謝し、大歓声のなか退場していくと、すぐに手拍子鳴り響く会場。しばらくすると暗転し音楽が流れると、ステージ奥からスヒョンが再登場すると、会場も再び大歓声!

キム・スヒョン2

一躍人気俳優となったドラマ『ドリームハイ』の『Dreaming』を熱唱し会場は拍手喝采に包まれた。
「今日僕が準備したステージは以上です。当然寂しいのですが、次にまた会えますし、その次にもまた会えると思います。これからも皆さんとの出会いは続いていくと思いますので、あまり寂しく思わないでくださいね。そして次を期待してください。すみません。実は昨日歌の練習をしていて喉が枯れてしまいました。今後、作品を通していい演技、頑張っている姿をお見せできるようにベストを尽くしていきたいと思います。どうもありがとうございます」とファンに再会を約束。「サンキュ!シェイシェイ!どうもありがとうございます!カムサハムニダ~!」と知っている挨拶を叫び、熱狂するファンに、何度も大きく手を振ってステージをあとにし、ファンミーティングは大盛況で幕を閉じた。

キム・スヒョン5

ファンミーティングでは独特の世界でファンをたっぷり楽しませてくれたキム・スヒョンさん。演技では作品ごとに違った姿でアジア中のファンを魅了し、成長を続ける姿に、今後も大きく期待しています!

取材日2015年8月7日(金)

【放送情報】
~この秋DATVはキム・スヒョン祭り~

●キム・スヒョン最新主演ドラマを日本初放送
『プロデューサー』10月3日(土)スタート

●本日の模様を独占放送!
『キム・スヒョン ドラマ「プロデューサー」ファンミーティング2015 in Japan』
9月26日(土)よる7:00~

●キム・スヒョン主演映画を日本初放送
『シークレット・ミッション』10月3日(土)放送

●デビュー作をもう一度!
『キムチ・チーズ・スマイル』10月1日(木)あさ5:00~
HP http://datv.jp/




ページ:
1 2

3

関連記事