ジェシカ、清純&さわやかな写真集みたいな日常を公開!

  • 2015/8/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ジェシカの写真

写真:ジェシカのInstagram

ガールズグループ少女時代を脱退したジェシカが、日常を写した近況を公開し話題を集めている。

21日、ジェシカは自身のInstagramに「Coming with me?」とのコメントとともに、1枚の写真を掲載した。

写真の中のジェシカは、ロングヘアーで振り返りながら、写真集に掲載された1カットであるかのように清純ながらもさわやかな表情を浮かべている。以前にも増して成熟した雰囲気も感じられ、写真を見た人の目を引いた。

ジェシカの写真を見たネットユーザーは、「ジェシカ、これからの活動どうするのかな?」、「やっぱりキレイだわ」、「ジェシカ、ファイト〜!」などといった様々な反応を見せた。

ジェシカは6日、SMエンターテイメントとの合意の末に専属契約を終了した。現在ジェシカは、香港でファッションブランドのシニアデザイナーとして活動している。

関連記事