ハ・ジウォンと台湾俳優チェン・ボーリンの熱愛報道に所属事務所が公式の立場示す!

ハ・ジウォン&チェン・ボーリンの写真

写真:ハ・ジウォンとチェン・ボーリンのInstagram

女優ハ・ジウォンと台湾の俳優チェン・ボーリンに熱愛報道が流れ、所属事務所が公式の立場を示した。

10日ハ・ジウォンの所属事務所の関係者は、「ハ・ジウォンとチェン・ボーリンは交際していない」と二人の熱愛説を公式に否定した。

これは、最近オンラインコミュニティに、ハ・ジウォンとチェン・ボーリンのInstagramに似たような写真が掲載されたとして、二人の交際説が急浮上したことを受けてのもの。チェン・ボーリンとハ・ジウォンのInstagramには、それぞれ猫を抱いて撮影した写真や宇宙・銀河の写真、クリムトの「接吻」のイメージが同じように掲載された。またシンガポールでそれぞれコーヒーを持って撮影した写真は、二人の訪問時期が重なったものと推測され熱愛説にさらに拍車をかけることになった。さらに二人は、Instagramでお互いをフォローしていることも明らかに。Instagramを通じて交際をアピールしているのでは?と噂は加速した。

ハ・ジウォンとの熱愛説が浮上したチェン・ボーリンは、2002年に台湾映画「Blue Gate Crossing」でデビュー、様々な作品に出演し中華圏を代表する男性スターとなった。チェン・ボーリンは、台湾版「イタズラなKiss」などのドラマを通じ韓国にもファンがいる。

ページ上部へ戻る